朝7時45分にサントスから



モンガグアという場所に

車で移動。



大会もノリで参加したところで、

色々助かりましたー!!



田舎町という感じで、

治安も良さそうで、

平和な空気感。



遠浅の海が、

ミラーのようで、

良い景色でしたー!



朝ごはん食べてなかったので、

合間にコシーニャを。





エリックさん昨日から色々くれて、

Tシャツもいただきました!


ラケットケースも!!

優しいなぁ。



という感じで試合スタート!


ですが私はカテゴリー1つしか

エントリーできなくて、

最後の試合だったりで、

それまで見学状態。


なのでボール出しがかりや、

お手伝いしてました!



途中で水撒きを大掛かりで。



キスするプレーヤーも!

素敵だなぁ。



私の相方のセシーニャさんは、

カテゴリー2つ出た後に

ビーチでバレーとサッカーが

組み合わさったのを

やってらっしゃる!


よい年頃だから

この後試合できるか心配にー!w



続々とタイムスケジュールは押して、

2時間待ちましたw



途中割れたボールで

水着にする選手。w


私の試合前に

パートナーのセシーニャさん

疲れてるのか、

あまり打たないで心配に!


試合中も珍しいミスが

結構出て、

点数伸びずー。

4位で折り返して

明日の試合です!



帰ってきたらご飯いただきました!



何回もまだ食べれるでしょ!

と言われ、

かなり食べまくりましたー!




からのガラナとチョコレート

いただきましたー!



こちらの部屋で

Wi-Fi使わせてもらっていたら、



犬っころが来ました!

癒されるーー


イベントバナー

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム