リオからサンパウロへ

夜行バスで移動。

5000円しない感じでした。


窓際予約してたら、

バスの変化があり、

デカいおばちゃんの隣になって、

めちゃくちゃはみ出してきて、

かなりしんどかったー。。。



無事にサントスに到着して、

ブラジル人の友人が

迎えにきてくれましたー!


イベントバナー

 

イベントバナー

 



そして前にもお世話になった、

ミルトンさんのお家に

送ってもらい、



こちらのベットをお借りします!



去年もサントスでは

毎日のように合っていたフィリップ!



ラケットも日本のみんなに

買って帰りまするー!





からの朝ごはん。

これで450円ぐらい。


からの準備して練習!!





去年も同じような状況で、

着いた日の朝早く練習して、

2万点だったものが、

2千点アップしてたり、

確実に成長してるぞー。



新しい仲間から

ラケットのキーホルダー

いただきました!



なんかハートに見えるように

もたされた!




先に帰った日本メンバーから

引き継いだ日本の食べ物!



たまたま誕生日だった

女の子にプレゼントしてみました!



牛タンは口に合うか

心配ですがー!



朝から晩まで練習!

しながらの、



バーベキューがスタートです!!



間にビールも飲みつつー!



3人で腕を組みながら

乾杯ー!!



ブラジルのビールは、

沖縄のビールに似ている気がします。



犬がめちゃ懐いたので、

抱っこしてみました。





夜まで練習して終了。


バスで熟睡がそこまでだったので、

21時前ですが、

もうめちゃくちゃ眠い。。。


イベントバナー