翌朝。

ブラジルではわりといつも

家族バラバラで食べるのが普通のよう。



アサイーを作ってくれました!



ポンデケージョも美味かった!






この卵は私が作りましたー!笑



からのホメロさんの

再婚相手の娘さんのマリナちゃん

と一緒に自転車で公園へ。



フレスコボールを

ガッツリと練習です!



合間にハッピバースデーをお祝いー!

なんかほっこりだなぁ。

全員やるそうです!



連日の合間にアサイーのアイスを!

安定すぎる美味さー!





選手の1人は日本大好きで、



サムライが彫ってありました!



肩には孫と胸には日本語。

日本だとマイナスなイメージの

タトゥーですが、

こういうのみてると、

はたして??

と思ってしまいます。

好きな人やものを体に刻む。


悪い事なのか?!



みんな色々くれて、

この日はビールを飲め飲めと

もらいましたー!笑


この方はクレイジーホースと

言われているらしいです。


プレーがそんなかんじでした!笑



15時前に帰ってお昼ご飯!

ベジタリアンの夫婦ですが、

子供は肉を食べるのと、

私の事を考えてくれて、

肉を買ってきてくれましたー!

ありがたやー。



みんなでNetflixの

ちひろさん を見ながら

食べました。



日本の映画なので、

日本の文化を合間に説明しつつーー!

日本のご飯と、

文化に興味津々でした。


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム