ブラジリアに帰ってきて、

早速フレスコボールの練習!



週末で新しい仲間に

たくさん会えました!



休憩場所は木陰で。



私はアサイーを買いに行きました!





セルフサービス形式で、



重さが値段になるお店でした。



ビールめちゃ飲んでる年配組 笑



1番左のおじいちゃんは85?とか

だったりでめちゃ元気!!



練習し過ぎてご飯行く時間

なかったら、

左側のラザニアみたいの

もらいましたー!

みんな優しい。。。


右はとうもろこしの甘い的なのを

お家で作ってくれました!





その後すぐにスタジアムへー!

サッカーの試合もやってましたが、



我々が行ったのは、



ブラジリアのバスケチームの応援!



レベルは日本の方が高そうだけど、

身体能力はブラジルの方が上!



試合後は下に降りれて

選手と交流をとれます!



1番すごかった敵の選手!

彼はNBAでも通用するはず!

そのぐらいすごかったー!!

てか身長210ぐらいあるとか!笑



そして1番推しは宇宙人のマスコット!





大人気ー!



念願の2ショット撮ってもらいました!

人生で1番嬉しかったです。


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム