引き続き歩き回り、

なんだかんだこの日だけで、

不安定な道を

15キロほど歩いています。



たまに感じる

自然の中の美しさを

見つつひたすら歩きます。



この岩場も立派な道で、

雨の後はかなり滑り危険。。。



1番激しい滝のスポットに到着!

激流すぎて、

こういうのはめちゃ苦手です。。。



高さも30メートルはあるかな?

覗き込むのが恐ろしすぎてー!



この赤い矢印は帰り道の標識。

どこが道??笑

という感じで、

たまに迷い込みます。



無事に泳げるスポットに到着!

りんごを食べてパワーチャージ!





からの滝に飛び込むのは最高でしたー!

汗と疲れを洗い流します。



からの再び同じ道を戻ります!w



国立公園が閉まるのは17時。

考えて戻っていたんですが、

相方のホメロさんは

みんな遅れるから大丈夫と、

疲れもあるからか、

緩く歩きます。笑


最終的に電話来て、

生存確認でした!!



最後に美しい花に出会いました!



360度開く

この花の名前を誰か分かりますか??



会えなかったけど、

狐がいるらしいです。



にしてもこの滝ですよ。

本当恐ろしかったー。。。





イベントバナー