アウトパライゾのこの地域は

石がたくさん取れるようで、

 

 

クリスタルが美しい!

普通にその辺で

取れるようで、

石を探してみようと。

 

 

UFOのグッズもありました。

ちなみに一緒に行動している

ホメロさんのお父さんは、

医師で超常現象を

全く信じなかったのですが、

 

 

 

 

ここで目の前に大きなUFOを見て、

存在を信じることになったそう。

 

 

この地域に土地を買ったとの事で、

その場所を見学。

 

フルーツもたくさん生えてたりして、

見晴らしもよく、

良い場所でした。

20×30メートルぐらいの土地で、

150万ぐらいだったかな?

日本と比べて

めちゃ安いかと!

 

 

というわけで国立公園に到着し、

出発です!

往復するので、

結構な距離を歩いていきます。

 

 

ところどころある、

アリの巣?

アリクイも見れたら

見たかったけど見れずー。

 

 

道?

みたいなところを

ひたすら進んでいきます。

 

 

公園っていうぐらいだから

なめてましたが、

もはや探検的な感じで、

道のりが険しいところも。

 

 

 

 

矢印がところどころ出てくるんですが、

赤、黄色は目的地、白は出口方向で、

迷ったらそれを目印にしていきます。

 

 

やっとこさ一つ目のポイント。

 

 

自分で吐い滝を

 

 

飲んでみるという。

39歳こんなことやってて

いいのでしょうか。笑

 

 

ところどころ

小さな生物は見るものの、

大きな生物は見れず。

 

 

さらに滝に近づく道へ。

雨が降ってきて、

滝の飛沫もあり、

石場が濡れてて

かなりの困難な道。

 

 

自然のパワーは圧巻でした!

 

 

 

イベントバナー