1時間前にやってきましたが、

既に熱気がプンプン!



自由席の区間だったので、

場所取り成功して、

1番前の席に座れました。


ただ柵があるので、

見る時には立って柵の前に行くので、

そこに荷物を。

自分の席もキープできるよう、

衣類を置いたりしてキープ。


お隣さんとも

コミュニケーション取って、

陣地を守る対策を笑



いよいよ始まりました!



最終日で

5位〜1位になった

カーニバルが見れるという最高の日!



もうとにかく凄い!



キープしてる席に入り込んできたので、

少し警戒してみてたら、

いない時だけ使わせてと、

ビールをくれました!笑

柵の部分もしょー以外は交代で!


イベントバナー

 



タモリさんもカーニバルに登場!


1チーム3000人はいるのでは??

待ち時間1時間近くで歩きながら

踊っております!





圧巻のパフォーマンスに、

カメラで写真と動画を撮りまくり、

日本帰ったら整理してYouTubeに

したいなと思います。



謎に写真を頼まれて、

後ほど彼らに送りました。



なんかこの空間は

天国にいるのかと思うほど、

音楽とサンバと熱気!



21:30スタートで夜通し行われ、

いつ帰るか考えたけど、

せっかくだしずっと見たくなったのと、

帰る手段が安易でなさそうなので、

ずっと観戦してました。



みんなビールめっちゃ飲んで、

その辺に捨てます。笑

なのでゴミが散乱と、

水分が溢れてきたり!



結局朝までいちゃいました!

最後の組が5時30頃まで。



地下鉄は日曜日は
7時からと聞いていたけど、
この日は5時とかには走っていたよう。
無事に地下鉄で帰れて、
興奮冷めやらぬまま、
眠りにつきました。

携帯の写真だと
凄さが伝わらないので、
改めてー!

マツケンサンバの
1000倍凄いかとです!

イベントバナー