無事に荷物も届いて、

ご飯を食べにきました!

 

初めて見つけたお店。

 

 

外食で基本20レアルにいってなかったら格安です。

500円のイメージです、

この店はかなり安い方。

 

 

味もまあまあボリュームよしで、

リピート決定です!

 

 

荷物も届き、

準備が整い初練習!

というわけで

 

 

打ち込んだのですが、

体のなまりがとれず、

なかなか動かないー!

 

 

お昼は安定のお弁当!

 

 

約300円のご飯です!

安いー!!


イベントバナー

 

 

 

練習の合間は体をクールダウンさせるために、

 

 

水浴びを!

自然と一体になって、

呼び起こします。

 

 

カーニバル当日ということもあり、

街中にぽいものがたくさん売られていました。

 

 

日本から持ってきた

アイフォンコードが調子が悪く、

露天で購入。

Cタイプも忘れたので買いました。

約260円づつで安いけど

しっかりしてました!

 



 

練習後にフルーツ。

ブラジルは果物が本当に安いのですー!

 

 

夜はバーガーを食べて、

 

 

いざカーニバルへ!

会場周辺の治安も心配で

地下鉄はどうかなと

思っていたら、

基本みなさん地下鉄で、

道の流れに沿っていったら

問題なく到着!

 

 

場所ごとに入り口が違ってましたが、

スタッフも多く迷うことなく到着しました!



イベントバナー

 【HIS】旅行プログラム