朝から食べてなかったので、

出発前にハリウッドバーガーへ!



人気店のようで、

人の入れ替わりが多かったですー!



ハリウッドバーガー頼んでみました。

8ドルでドリンク付き。

バーガーが思ったより小さく、

少し高い気もするけど、

美味しかったー!!



というわけでハリウッドを後にし、



地下鉄でユニオン駅に行き、

そこから空港へ。



20時過ぎについて、

出発は約12時間。

荷物を寝具に変えるべく、

テトリスで鍛えた脳をフル活用。


スーツケースを横にして

足を置いたり、

頭を置いて胎児のように寝たり、

寒さにも耐えて、



朝の飛行機へー!

いつも使っている

プライオリティパスでラウンジ

使いたかったけど、

ロサンゼルス空港にはなくなったよう。



というわけで1回目の乗り継ぎ

ニューヨーク便に乗り込み!



お菓子をたくさんもらいました。

お腹空いてたので

食べたら気づいたら寝てて、



ニューヨーク到着。

機内で日付変更による

到着日の間違いに気づいて、

焦って宿とバスのキャンセルをー!


乗り継ぎの場所に行ったら、

サンパウロに行く便のはずが、

パリと表示されてて、

焦りましたが、



窓口で質問した人が

英語でやりとりしてて

気づかなかったけど

偶然日本人で、

そして 

あいのりを覚えてくれてたようで、

手伝ってくれましたー!


予想外にバタバタして機内へ。


映画は日本がなく、

ポルトガル語を勉強してたら

気づいたら落ちて、



ご飯食べては寝て



ご飯食べて、

こんなブログを書いております。


成田出発から2日も過ぎ、

やっとこさブラジル到着ですー!