沖縄の座間味島での旅。



今回雨が降ったり

寒かったー。。。



コロナもあってのようで、

やっていなかったり、

閉まったお店も多いようで、



2日連続お昼は同じお店の

まるみ屋さんへ。


この時期は作業員みたいな人が

工事しに来てるのか、

そんな人達で混雑してそうでしたー!


沖縄のものばっかり食べてたけど、

日替わり定食をいただきました。



海を渡った犬、

マリリンの像にはお供え物が!



今度この映画を見てみようと思います!



ラピュタのロボットのやつ?!

名前な分からないけどありました!





午後は海亀探しへ!



満潮時はたくさん見れるとのことで、



潜る気温でもなかってので、

眺めていたら3匹ぐらいは

確認できましたー!


でも近くで見たかったなぁ。



動きまくってると腹が空くモノで、

夕方に感触しながら、



オリオンビールを!

その後チューハイと

泡盛を。笑





夜は座間味に住んでた友人から

薦められたお店へー!


1人で行くから

緊張ないように

飲んで行ったのでしたー!w



タコライスいただきましたー!!



オーナーのヒロさんとも

仲良くなれたはず!!w



座間味を意識した

お酒を頼んだ他のお客様ー!

アットホームな空気で最高でしたー!





1人で来たけど、

泥酔するぐらい楽しく最高の夜でした!


だけど記憶が曖昧にー!笑


イベントバナー