宮古島で泊まっていたのは、

しおんの海というホテル。


横一列に並ぶ

トレーラーハウス的な雰囲気。



部屋はしっかりしてて、

防音もバッチリでしたー!



宿から歩いて行ける

あーさぐー屋へ。



宮古そば定食!

普通においしくて

あたりでしたー!

もずくもゴーヤチャンプルなんかも

ついてお得感!



泡盛さんも

みんなでシェアして

いただきました。

飲みやすかったー!!





朝ごはんはポーク玉子を!



大会中にいったのが

あったかや さん。



ラフティー丼めちゃ美味かったー!!


食べログ評価そこまででしたが、

大当たりでしたー!


イベントバナー