かれこれ17年お世話になっている先輩

カラテカの入江君の本が出版されたので、

読ませてもらいました。

 

もともと飲食店のレセプションで知り合って、

あいのり の番組収録の際に

前座をやっていたらしく、

顔を覚えてもらっていて

仲良くさせていただいたのが

きっかけでした。

 

そこからDJで10年以上イベントに

関わらせてもらったり、

 

 

カメラマンで本の表紙を撮影させてもらったり。

 

 

当時話題になっていた

校舎を利用している

吉本興業の中に入れたのも

なんか懐かしい思い出です。

 

 

#FR2と入江君の

フロムLAー!

というギャグをやる時の指の絵が

書かれたコラボの携帯のバンカーリングも

壊れてもまだ使っていたりしております。

 

本を予約した次の日に、

偶然連絡をもらいまして、

サウナからの

 

 

ご飯に連れてってもらいました!

 

 

年に何回か誘っていただき、

色々と面倒をみてもらって

感謝いっぱいなんですが、

毎回楽しすぎて、

 

 

こんな目になるまで飲んで、

失礼な状況になっています。笑

 

 

楽しい時はお酒が進みすぎて、

本気を出してしまって。。。

 

毎度すみません。笑

 

そんなことがあった先日でしたが、

 


届いた本をベランダで

太陽を浴びながら読書タイム。

 

騒動後の事が書かれていて、

取材陣らしき車が目の前に止まっている中、

家にいかせてもらった事がありました。

部屋にこもり

落ち込んでいる入江君を前にして、

自分ができること

なにもできなかったなあ。。。

と思い起こしながら

読み進めていきました。

 

泣ける話が多数で、

ジーンとしてしまいました。

 

今はあの状況から、

全国に多数支店をもつ

清掃会社の社長さんに

なっています。

 

会った時からずっと変わらず、

本当にすごい人です。

 

今後どうのような事をされていくのか、

会うたびに話を聞くのが

ワクワクさせられて、

自分も頑張らなくてはと

パワーをもらいます。

 

 

本を読んでいて、

成功者の視点のヒントが

多数ある気がしました。

ぜひ皆様にも読んでほしいです!!


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム