先日服の整理をして、

もう着ないであろうもの、

サイズが合わなくなったもの、

買ったけど似合わなかったものなど、



かなりの容量になりましたが、

ゾゾさんに送ってみましたー!!


55点で総額いくら使ったんだろう。

それが売ってみると

その結果。




買取できないものが39点。

合計で3674円になりました。w


1点づつフリマや、

メルカリとかで売ったら

へたしたら

1点でも3674円超えれそう

だったんですが、

手間暇考えたら、、、


そして

ZOZOでよく安く買ってるので、

お世話になったから、、、

ということで気持ちを納得して、

決済しました!


クローゼットは前よりすっきり!
だけど、
まだまだ断捨離できるなぁ。

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム