コロナも落ち着いて

海外に行く人も増えてきたと思います。

 

自身も来月から

日本代表でブラジルでの試合に参戦してきます。

 

毎回必ず持っていくものに、

 

 

海外で使用できるコネクター。

ただ組み合わせて使ったりで

壊れそうだったり、

ごちゃごちゃしたり、

差し込むと火花が出たり。

そんなこともよくあったりでした。

 

変圧器も持っていくのも面倒ー。。。

 

そんななか

PRでこちらの

変換プラグ

をいただきました!

 

 

世界200ヵ国以上に対応していて、

オールインワンの多機能トラベルアダプターです!

1つの変換プラグだけで世界中を旅行することができます!


スマート急速充電ができて、

iPhoneをわずか30分で50%充電でき、

MacBook Pro 13 'を2時間でフル充電も可能。
 

 

横のレバー動かして

差し込むだけ!

普段はしまいこめるので

破損の心配なし。

 

 

USBがたくさんさせるので、

これも助かります。

みんなで共有もできるー!

 

 

いろいろ持っていかなくても

これひとつで旅が完結!

そんな便利アイテムでした。

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム