都内で暮らしていると

たまに見るのどかな景色に

ほっこりします。



キャベツ畑も

なんか癒しというかー。


都会は癒しより

イヤラシが多いような。びっくり


乱れた身体と心を、

整えるべく、

整体へ!



サポートいただいてる



ABC整体スタジオ埼玉大和田へ。




身体の不調な部分を伝え、

診断してもらい、

その理由を探り

根本をケアして

直してもらうという。


足首が良くなかったようで、

そこから膝に影響も出ていたよう。


身体って繋がってるいるなぁー。


たしかに足首回す事

ほぼしてなかったから、

それで血行が悪かったのも

結構ありそうでー。おねがい


ケアの方法も聞いて

自分でも予防できるように!



いつもありがとうございます!

バッチリ整いました!


イベントバナー

 



からの大宮 つけめん 蕾 分家へ。



つけ麺大盛りを熱盛りでいただきました!


煮干し系のスープ美味い!

完璧に近い味。

しいていえば辛さがほしくて、

自分はたしました。




ただ麺との絡みが弱くて、

もう少し麺に細工できるのでは!

麺自体は悪くないけど、

もっといけるなぁ。



半ライス無料だったので、

チャーシューにマヨネーズかけて、

いただきました!


チャーシューも美味かったです!


つけ麺もなんか中毒性あるなぁ。


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム