ワクチン4回目受けました!

今までモデルナで、

毎回身体がだるくなって

もーでるな! 

というかんじだったので

ファイザーにしてみました。


予約しましたが、

めちゃ空いてるから、

予約なしでも全然いけますねー!



免疫ケアの水が無料で

配られていました。


ワクチンも有料化になるとか?

5回目もタイミングで受けようかなぁ。


からの仕事だったんですが、

1時間ぐらい余白があり、



ロケハンもかねて早めに現地へ。



落ち葉と影が

なんかアートでした。



ゆったりとした時間を

公園で過ごすのも

色々整理できてよしです。



技術進歩で手軽な時代になり、

写真は個人でのカメラだったり、

携帯で済ませたり、

カメラマンに頼むのは

贅沢な世代になってる気もします。

年々そう思うなぁー。


というわけで

お仕事もお待ちしておりますー!

DMください。w


イベントバナー

 



からのちょい遅めのランチ!



マスク着用しないお店なので、

堂々とマスクなしで入れて

ありがたいー!




入る時だけつけて、

結局外して、

会話しながら食べて、

またマスクをつけて帰る。


無意味さを感じてしまいます。



ガパオライスを

いただきましたー!

美味し!


イベントバナー

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム