ブラジル中に外に出していた

オーガスタさん!


水分含みすぎたのか?

枝が浮腫んだ感じで

折れ込んでしまい、

やむを得ず切断ー。。。





葉っぱは元気いっぱいなのにー。



この子も寒さなのか、

弱っていましたー。

すまそ。。。



寄せ植え多肉植物は現在!

育ちすぎてなんとかしてあげたいけど。



という感じで

日本の日常に完全に戻ってきた。



週末はフレスコボールの練習。

外は寒すぎて、

温度差が違和感ー。。。



マックー!!

やはり食べたくなっちゃう。

ブラジルでも食べれるけど、

なんかまた違いますからー!



サムライマック最高でしたー!


イベントバナー

 



コロナで近年毎年中止だった

学生パーティーも今冬から復活!



毎年DJをやらせてもらっていたので、

当たり前だった日常に感謝しながら。



カンボジアを支援する団体

グラフィスさん。

熱いスピーチに、

心を打たれました。


最近自分だけの事をしていないかな。

なんかふと色々考えさせられました。


【HIS】旅行プログラム


イベントバナー