寒くなってきた季節ですが、

天気の良い日は暖かい時も!

我が家はベランダがあるので、

日当たりのよい時間は日光浴をしています。

もっとくつろぐ為に

 

 

気になっていたエアーベットを

PRでいただきました!

 

 

膨らます前はこんなに小さい状態。

 

 

ボタン一つ押すだけで、

100秒で先ほどの写真のようになります!

 

そして2500mAh大容量バッテリーが搭載され、

満充電の場合は約20回に空気充填!

USB充電なので、

パソコン、車載充電器、モバイルバッテリとアダプターなど、

いつでもどこでもすばやく充電できます!

 

素晴らしいー!

 

 

一気に膨らみました!!

 

室内でも来客用のベットにもよいかもー!

 

 

ベランダに早速連れ出してみました!

 

 

寝っころがってみました笑

 

くつろぐのにぴったりー!

寝心地もよく、

ゆっくり休めそうですー!

 

 

是非チェックしてみてくださいー!!