ブラジルのすき家を後にし、

ぶらついてから空港へー!



行きと同じルートを辿ります。

この日は30度を超え、

熱い日でした。



空港にマスクをつけてください

との表示!

ほんと1ヶ月でだいぶ変わるもので。



日本だったらこんな風に

空港職員さんがマスクしてなかったら

炎上案件ですが、

この差ってなんなんでしょう。



改めて帰りの帰路へー!

約2日の移動。



サンパウロからカタールに

乗る飛行機ではマスクはうるさくない!

もうなんなんでしょうー!笑


からの楽しみは映画の時間!



まずはトップガンを今さらながら!



個人的に最後は面白くなったけど、

そこまで見なくてもよかったなと、、、。

世間とズレてるのかしら。



見終わったぐらいに機内食!

やや普通な感じ。

右上のモサモサが

まったく美味しくなく。



ワールドカップ特集もやってましたー!



途中の間食も配られたりー!

楽しい機内にしたいのですが、



隣のお方が身体がかなり大柄の女性で、

自分が座ってる領域に

はみ出してくるんです。

空中も制圧され、

やむをえず毛布を境界線において、

場所をなんとかキープします。

何度かガチ押しされたりして、

なんて日だ。。。


最初に私の窓側の席に

座ってて、

そこは私の席ですと言ったら、

変わってくれと

しつこく言われたのから始まり、

かなりの問題児ー。。。



最終的にわかりにくいですが、

足を自分の領域に

伸ばしにかかりました!


トイレ?も割と行くので、

通路側の人もかもかわいそうでした。


しかも機内食が出てから行くから、

カートも出してる

添乗員さんも困ったり!


終始攻防で最悪でした笑


その中でたくさん映画見ました!



実話らしくて、

イルカがこんなに可愛物とは!





未来ネタの話は

個人的に大好きー!!

実際にそうなるかの答え合わせも

楽しみ。

面白かったー!





さらにのご飯!

パスタの機内食はなかなか。



ラストはキングダムをー!

実写版も悪くなかった!



10時間を超えるフライトでしたが、

なんとか耐えぬきました!笑


席ガチャは怖いですなぁ。


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム