今年早いことに半月。

その前に大事なイベントごとがあります!!

 

そう、

クリスマスー!!

 

14年間ペアがいない

聖なる日を過ごしていますが、

それなりに楽しもうと毎年、

ドミノピザを大食いしていてたり

 

そんな中、

今年は楽天サンタさんから、

クリスマスギフトポイントをいただきました!

ので自分にプレゼントを選んでみましたー!

 

 

楽天市場では

クリスマスギフト特集ページがあるんです!

 

その中で選んだのは、

 

 

クリスマスにもお歳暮にもピッタリの

ローストビーフ!!

 

※紹介している商品は

12月16日時点のものです。

 

テレビでも話題になっている商品が

日付指定でかなり早く届きましたー!!

 


こんな感じで送られてきましたが、

ラッピングも可能でした!

 




これは美味そう。。。

クリスマスまで待てなさそうで 笑

近々食べてしまいそう。。。

 

 

今年もクリスマスを

楽しむぞー!!

1人でも 笑


イベントバナー