ブラジルのサンパウロにある

すき家に行ってきました!



バーベキューベーコンチーズ!

美味そうといえば美味そうだけど、

なんか渋滞感。





豚丼はそこまで美味そうに見えず!笑



やはり推してるこちらに

すべきか悩みつつ入店!



焼肉丼も推しているではないか!



カレーは分かるけど、

ラーメンまであるサンパウロのすき家。





店内はめちゃ広で、

お昼ちょい過ぎにもかかわらず、

お客さんはそこそこ入ってましたー!



焼そばもありました!



定食までー!!

やばい、

食いたいというところを、



日本の味と比べるためにも、

結局牛丼セット!

こちらで落ち着くことに!





店内はなんかアニメも描かれて、

日本の雰囲気とは違う?

かなぁともー!



着丼!

ひさびさの割り箸に

テンション上がりましたー!


お味は醤油味が濃い!

というか深みがない醤油。

ユーモアがない感じ。。。


肉は美味いす!

けど日本の方がよきですー!



そして唐揚げのデカさですよ!!

マヨネーズ頼んだら

ないと言われショック。





付け合わせにポテト?!

ブラジルはポテトがよく出ます。


餃子はありっすねー!



お茶も甘くしちゃうブラジル文化!

渋い味がお茶のよいとこですがー!


イベントバナー

 【HIS】旅行プログラム