無事に日本に帰ってきて、

自分の部屋の落ち着き感が

半端ありません。


海外は部屋にいても

なんだかんだ

気が張ってたなぁと。


そして帰ってきてからり

疲れがどっと出ましたー。

こんな疲れてたんだら。。。


改めてリラックスする

大切さを感じつつ、

そんな環境にしないとー!


外では自然と気を張る分、

家ではオフになろうー!!



そんな中よりリラックスできる

アイテムの抱き枕を

PRでいただきました!




まず肌触りがかなりいいー!!

さらさらカバー!

ムニュとろ感触がたまりません。



可愛いデザインで、

好みの角度と形に変形できます!



丸めても使えたり、

どんな姿勢にもフィット!



当たった時にとろけて、

優しく姿勢キープできて

めちゃくちゃリラックス感。

脱力がたまらんですー!!


 

日頃のストレスの解放に!

年末年始のよりよいリラックスに

是非チェックしてみてくださいー!!


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム