街中に色々と銅像があるリオ。

たぶん有名な人のはず!!



ブラジルの国旗だらけー!

日本の国旗がたくさんだと、

政治的なものかなーと

思ってしまいますが!



タトゥーが安い!

1500円ぐらいからできちゃうという!


イベントバナー

 



そんなこんなで練習にきたら、

何かを探しております!


宝探しではないはずでしたが。笑


練習してたら、

因縁の人が現れました!



一番左の人物、

前に色々揉めたマルセロ!


全く会話もしないし、

顔も合わせませんが、

もはや別に怒ってる事もないので、

どう接すればよいかは分かりません。


共通の人が多すぎるので、

みんなはどう思ってるのかも、

もはや分かりません。


久々にプレーを見たら、

悔しいけど、

改めてめちゃくちゃ上手いんです。

美しいプレー。


大会も一緒だから、

複雑さもあるけど、

とりあえず

色々と負けたくないー!



アサイーも残り何回食べれるんだろうー!




大会前で、

遠くの街から調整で

何人かコパカバーナに来ておりましたー!



フレスコボーラーの飼ってる犬の

右足が不思議な折り方を

しておりました。



そういえば練習中にボールが割れた!
年に一回ぐらい割れるかなー?!

いい事があると思っておこう。



ブラジルのマックに
初めて行ってみたしたー!!

この液晶からオーダーもできて、
ハンバーガーの追加の具材や、
いらないものを削除できたり、
けっこう便利ー!



もちろん直接も頼めますー!

割と回転がよかったぽい。



ビックマック頼んでみましたー!

パッケージが可愛い!





味は日本と比べて、

肉だけ美味いような!

こっちの肉は質が良くて安い!


値段は同じぐらいで380円ぐらい?

でしたー!!

久々のマックは美味かったー!


イベントバナー