スーパーにはちょこちょこ行くんですが、

この青い服着た人が店員さん。


店内は大混雑でも、

焦ることなく緩い雰囲気が

でております。



日本なら大クレームですが、

いたって普通な光景。


待ってるお客さんも、

そんな怒ってる人いないなぁ。


イベントバナー

 



道端で売ってる

バーベキュー屋さん。



シュハスコ買ってから

焼いてくれます!

けどなかが生で、

こっちきて初めてあたりましたw


8レアル 約260円です!



朝練習に行く時に

ゴミを運んでいる?車を発見。

なんか大胆だなぁ。



最近の癒しは

犬を連れてくる人の犬と

戯れること。

かわええ。。。



お昼の公園でフェスだったのか?

パステル屋さんが出店してました!



パステルとは

小麦粉を練って作った

薄い生地を小さく切り、

具を包んだものを揚げたり、

茹でたりオーブンで焼いたりした料理!



9レアルで約230円ほど。

揚げたてはたまらなく美味しい!

チーズとピザを食べました。



一緒にサトウキビ?

合ってます??

のジュース!





こちらが何杯でも

いけちゃうぐらい美味いー!!



からの午後練をして、



ご飯屋さんへー!!



ここのボリューム半端ないんです。



guaravitaのジュースと一緒で、

25レアル 約650円




肉のボリュームといい、

値段といい、

美味さといい最強でしたー!!

これはリピートしたい!




イベントバナー

 


世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE