最近の楽しみの一つ、

お弁当を選ぶこと。



この日は鶏肉の揚げ物の弁当!





宿でワールドカップを見ながら食べる。

なんか平凡な時間だけど好き。

そんな宿もこの日が最後!



最後の夜も、

8人部屋の向かいの人が寝る前に

音大きめで携帯見てて、

そのまま寝て、

深夜まで音がずっと流れておりましたー。



そんな人の荷物が散らかってる中、

私は朝練の為に5時起き!


練習に合間があったので、

その間に念願の1人部屋に移動です!



値段がこちらは

116レアル 約3000円です。




ブッキングドットコムで

予約特典で、

スイートルームにグレードアップ

と表示されてて、

ドキドキしながらチェックイン。



どこがスイートなんだろ?

という感じですが、

テレビも冷蔵庫もクーラーもあるし、

個室でそれだけで贅沢気分。


14人部屋から8人部屋からなのでー!



シャワーもトイレもついてて、

お湯が出るー!!!


前はでませんでした。



このベットいらないから、

机とか欲しかったー!笑



洗濯したのでこんな活用方法に!笑





練習も終わってご飯買って、

部屋にゴー!!



牛肉の弁当10レアル!


クーラーつけて、

テレビつけて食べて

1人部屋を噛み締めました。



通学路に日替わり定食のフェジョアーダが

15レアル 約400円で発見!


たまにはお昼も店でも良いなぁ。



からの夕方練習!

最近の夕方のパートナーのレオさん!


インスタ見たら

かなり国際的な仕事してるエリートさん

みたいでしたー!


こっちで英語話せる人は、

仕事で使ってたりする人が多く、

そんな方達は高収入系の人が多そうー!

フレスコボールのラケットも

そこそこするので、

わりとお金ある人がプレーしてる

ブラジル人の印象です。