ずっと気になっていた遺伝子検査!

こんなことができる時代って凄い。

なんでもそうだけど効率が絶対大事!

 

早めに知りたいと思っていたところ、

今回PRで体験できました!

 

 

まずはアカウント登録して、

 

 

ID、パスワード登録。

 

 

そして接種して送るのみ!

 

 

20日ほどで

通知のメールで届きました!

 

 

筋肉不足なのか?

はさておき、

太りにくい体質のようです。

 

 

太りにくいけど、

筋肉もつきづらいよう。

確かに結構筋トレしてるのに、

そこまでついてないような。

 

 

食生活のアドバイスも書いております。

私はしっかり食べてる方が、

ダイエットになるよう!

 

ブラジルでの生活なうですが、

こっちにくるまでは2食生活でした。

今は毎日運動する時間も長いので

3食にしていますが、

その方がよいようです!

 

 

細かくアドバイスが書いてあって、

すごくタメになります!

 

 

私は疲れやすい体質のようです。

これは確かにそうで、

アドレナリンと言い聞かせで我慢してますが、

結構疲れてます!笑

 

質の高い睡眠心がけたい!

今のブラジル生活はかなり悪いので、

1人部屋に移動始めました!

 

 

筋肉も脂肪もつきにくいけど、

 

 

筋肉をつける必要がある。

 

家での筋トレをちょっと考えます。

懸垂とかベランダでやってたりなんですが笑

 

その他のトレーニングは、

お試しで

ジム通いもありかなぁ。。。

 

てな感じで、

ダイエットしたいとか特に、

かなり丁寧に書いてありますので、

是非チェックしてみてください!

 

 

 

 イベントバナー