自炊生活を始めたのはよいものの、



みんな名前を書いて食材を

こちらにキープしてるんですが、

なんと、

盗まれましたー。。。えーん


東南アジアでは盗難はなかったなぁ。


イベントバナー

 


さて今日も作るぞー!

と意気揚々に袋を取り出すと、

明らかに面積が減っていて、

重さが軽く、

縛った袋が空いている!


盗まれたものは、


ケチャップ

マヨネーズは全部

卵は半分ぐらい

パスタも少し

パンも半分ぐらい。




被害額でいったら1000円ぐらいかも

しれませんが、

共同生活の中で

そんな人がいるのはショックー。





意気消沈しながら、

スーパーに

ケチャップとマヨネーズを

買いに行きましたー。

私のパスタ作りには欠かせない品なのです!


ブラジルの物価ですが、



パイナップルが約120円!

どっかのタイミングで買って、

贅沢気分に浸りたい。



こうゆう野菜は普段買わないから、

相場が分かりませんがー!




肉は安いです!


その他は基本的に日本と変わらないか、

ちょっと高いものも結構あります!



犯人はこの中にいたりするのかー。

後日同じ場所に置いておいたら、

またパンが減ってました。


くそー。。。




イベントバナー

 


世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE