疲れすぎて自炊せず、

なんか買って帰ろうと、

YAKISOBAを買って帰りました!


ブラジルでも定番!!


ちょっとYOASOBIぽくも感じます笑




写真撮ったつもりが、

ブレブレでした。

気持ちもブレてたかなぁ。

麺が短くて、

味はまあまあだけど、

これで約600円なので

コスパどうかしら。



マルちゃん 焼そばの方が絶対美味い!



ゲストハウスのラウンジで

自炊してよく食べているんですが、

とある日に作ったのが、



買ってきたピザとパスタと肉!

贅沢だけど300円もしないコスパ!


共用のキッチンで隣で作っていたのは

オーストラリア人!



焼そばを作ると豪語してるけど、

麺がパスタの細麺。笑


ととのうみすと



結構材料はこだわってて、

気合い入ってましたが、



味付けはほぼ醤油のみ。


しかし、あれ?

見た目めちゃ美味そうー!!


食べるか?

といわれ、

お腹パンパンでしたが

いただきました!



めちゃ美味いじゃないですかー!!



昨日も練習から帰ると、

宿前でパーティー感だしてて、

座ってと料理を勧められて、



めちゃ美味いじゃないすか。

また遭遇するのを

密かに楽しみにしてます。笑




イベントバナー

 


世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE