家に招待してもらったルイスの家の

近くから見えるものがー!



有名なコルコバードの丘のキリスト像!


帰りはゲストハウスまで送ってもらい、



夜ご飯はハンバーガーにアサイー!

20レアルで約520円。

普通な感じの値段かしら。


イベントバナー

 



帰国前日にある、

12月の大会のパートナーを探し始めました。

うまく見つかると良いけどもー!


本当は日本代表のみんなで

これに参加する予定が、

場所が確定せずだったのもあり、

3月に流れちゃったのです!

みんなで出たかったー。。。


なんてことを考えていたら、



隣のベッドで目隠しして、

セクシーに寝だすもんなので、



リスナーになってしまいました。


イベントバナー

 



そんなこんなで、

毎日朝練が早いと7時からあります。

お昼ご飯に最強のご飯見つけました!



米にパスタに肉に豆が入っていて、

国民的な飲み物GURAVITAもついて、

12.5レアルで約325円!

しかも美味いー!!

これは毎食当分食べたい。。。



フレスコボールの先生同士が、

大会近いのもあり打ってるのを新鮮味に

感じながらご飯を。



からのコパカバーナの海で、



汗を流そうと、



飛び込むー!!



所々エッチなお姉さんが。。。




イベントバナー

 


世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE