朝飯ケーキパン的なのと、

バナナさんと水買って350円くらい。

食べて出発。



リオの町中は路上生活者も多いので、

よく見る光景です。



本日もガッツリ練習をー!!



新しく会うメンバーもいたり、

初めて打つ人といかに引き出せるか、

空気感を感じ合いながら、

打ち合います。

負けない、

舐められない的な

気持ちもありますが!笑


イベントバナー

 



前に来た時はなかった

新しいラケットがちらほら!

オシャレでカッコいい!

どんどん試したくなります!


この日は午前で練習は上がって、

携帯を使えるように、

設定をしてもらおうかなと、

あてもないけど歩いていたら、



日本語も勉強して話せるビニー発見!

3年前に会って、

今年も会っていたんだけど、

背が大きくなってる!

そして筋トレも始めたよう。


ビニーが携帯の設定してくれたー!!

さすがさすが。


こっちのSIMカードを入れて、

とある番号に発信。


あとはキオスク的なところで

チャージして完了です!

次回は1人でできるはずー!



携帯もWi-Fiなくても使えるので、

困った時にどこでも調べられるのは、

非常に助かるー!

安心感。。。



トラックの荷台に人が乗りながら

運転してらっしゃる。


イベントバナー

 



前に行こうとしてたけど、

混んでて入れなかったお店へー!



1レアルは約26円の現在。

値段も安いし、



このボリューム!!

これで520円は安いー!

けど米がなくない?

と思ったら、



下に潜んでましたー!

腹パンです。



からの新しい宿に来ました。



14人部屋から8人部屋になります!



一泊1700円ぐらい。


Wi-Fiが部屋で使えて、

シャワーも中にあるし、

ロッカーもデカい!


これだけでだいぶありがたし。


パリピ風な人もいると、

夜中から朝までうるさいので、

いない事を後は祈るのでした。




イベントバナー

 

世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE