リオのコパカバーナは、

たくさんの人でいっぱいです!



今はこちらは真夏なのか、

かなり賑わっておりますー!



練習の合間に海に入って、

その繰り返しで、

水に使って冷やすのが、

また身体によいのでは?!

お風呂のようになってます!笑



日本のみんなで大会に来ていた時は

よく行ってたパナマバー。

1人ではいかないですが!笑



週末は町中でお祭り騒ぎしていることも

しばしば。


イベントバナー

 



ちゃうどこのお店が

安い食べ物もあったので、

こちらに入る事にー!



真ん中下の22レアル、

約580円でしたがなんか色が違う!笑

まあまあ美味しかったのでよかっですか。



夜はビーチテニスの世界大会決勝を

見に行きました!

メイン会場はチケット?

がいるようで入れず、

スクリーンから見てましたが、

面白かったー!



競技人口も観客も規模も凄いなあー。

フレスコボールもそのぐらいに

なる日は来るのか?!


イベントバナー

 



宿に戻りラウンジでWiFiで

スマホいじってると、

酔っ払ってるのか、

なんか薬やってるのか?

陽気でウザ絡みしてくるブラジル人が!

周りの人も呆れてました。笑


言葉分からないいうてるのに、

手を引っ張られ連れてかれそうに

なったり、

水に変な薬を入れられそうになったり、

これはちょっと危ないと思い、

隙を見て脱出。


リオは東京のような感じで、

時に変な人も多く、

疲れる事もありますー!


外歩いてもピリピリしつつなので、

大会終わったら

田舎に少し行こうかなとか、

観光もありかなとか考えつつー!


【HIS】旅行プログラム