ニューヨークに来たからには

やはり行くべき場所!



24ドルとなかなかの値段でしたが、



自由の女神は外せませんーー!!


GUも外せない人は多いかもですが。


博物館もセットなので

行ってきましたが、

自由ってなんだろうと

考えさせられました。


なぜ自由を求めるのか。

争わないと自由は手に入らないのか。




間近で見るとやはりでかい。

中に入るのは事前に予約してないと

難しいようです。


朝の9時過ぎについて、

物価の高さから

夜のプライオリティパスの

無料ラウンジ飯まで軽食にしようと、



チーズのホットドッグ!

こちらで6ドル。

見た目美味そうだけど、

パンの質も弱め。




9.11の場所へ向かいお祈りを。



中のミュージアムは30ドルと

高かったですが、

行ってきましたー。


当時のニュースの様子が蘇りました。。。



美しいビルが立ち並んでいる

ニューヨークで信じられない出来事です。



ゴーゴーカレー発見!



値段も高いー!!

大食いしたら5000円とかかかりますな。



地下鉄も難しかったですが、

なんとか乗りこなせ、



無事に観光も終えて空港へ。



なんか色々お洒落なニューヨークでした。



空港もでかいけど表示がわかりやすい!



プライオリティパスラウンジで大食いして、



いざリオへ出発です!

と言いたいところですが、

さらに乗り換えでペルーのリマへー!


イベントバナー



国内旅行を安く旅行するには