土曜日は逗子ビーチへ!



シーズン終わりましたが、

フレスコボーラーには関係なし。

たくさんの人が集まりましたー!



関西からのメンバーも来てたり、

盛り上がりましたー!





そして夕方の時間が美しいー。

心が洗われるようです。



帰ってからの自炊飯。



日曜日は鵠沼海岸へー!!

高級住宅街ですが、

ハロウィンなお家もあったりで、

ほっこりします。



寒くなってきている時期ですが、

ビーチは変わらずに人がたくさんー!



フレスコボールブースもあり、

体験者がたくさん訪れました。



ガッツリと打ち込んで、

ブラジルの大会の調整をー!!


11日出発もあっという間だなぁー。



せっかくのハロウィンということで、

ベジータになってみました。

インコと一緒に。



そして野球の試合もあるので、



しっかり素振りして、

ハロウィンは終了です。


イベントバナー

 


プロテインラテダイエット



国内旅行を安く旅行するには