すごい休憩室というところに行ってきました!



ここ数年身体をサポート

してもらってるのですが、

上がらなかった腕もそうだし、

腰、膝、腕、

至る所をケアしてもらって、

選手寿命が長引いてる気がします!



なんでもそうだけど、

悪いまま習慣になると

それが固定化してしまう。


逆に一回良くなると

悪くなりにくいので、

直す時にはガッツリ直さないとー!



からのラーメン蛍さんへ!

近場で食べログ高評価で

行ってきましたー!



中華そば大盛りー!



ツルツルプチッとした麺と、

濃いめのスープが絡み合い、

王道な美味さー!!



美味いスープは全部飲み干してしまう。

唸りながらなんで美味しいんだろうと

考えながらー!



大会も終わって、

最近ガッツリガッツリ食べすぎている気。

またブラジルでその分痩せそうです!


そろそろ多少のスケジュール決めなくてはー!


イベントバナー

 


プロテインラテダイエット



国内旅行を安く旅行するには