コロナの時代ということもあり、

なかなか集まりづらかった近年でしたが、

数億年ぶりに会合が実施されました!



まずは入口でヒデ君と合流ー!!


まさかの隣の席に

友人が飲んでいるといて、

離れた席ではお仕事でお世話になった人が

いるという奇跡もありつつでした!



大学のサークル後輩

でもあるクロも合流し、



桃山さんも合流!!


久々の桃クロヒデ嵐での

集いがスタートです!


四天王会ともネタで呼んでましたが、

アラフォー会です!笑

(そもそも私はベスト4には入りませぬ。

ベスト32目指してます)





ヒデ君とは月一ぐらい会ってるけど、



リサともなんだかんだ久しぶり!

20年の繋がりです。笑



この2人は本当に仲良いなぁ。

4人でいても気づいたら2人で

話してたり会話がつきませぬ!!


まあ私とヒデ君もそうですが!


イベントバナー

 



からの2次会へー!

ちょうど私が毎年周年の撮影を

撮らせてもらってる

恵比寿のアンビーさんが近かったので、

ご挨拶をー!!



楽しい時間はあっという間ー!!

まだ話し足りないような!!



3次会で行った席の後ろに、

丸山ゴンザレスさんに似ている人がいて、

気になって見ていた私。




クレイジージャーニーも

スタートしましたねー!


たくさん飲んだ!

楽しかったなぁー。


イベントバナー

 


プロテインラテダイエット



国内旅行を安く旅行するには