毎日のように食べるお米。

いつもはセールだったり安価なお米を

買っていたんですが、

 

PRであきたこまちをいただきました!

 


豊かな水と自然から作られたお米が、

農家直送で配送時期が選べます!

 


保温にして次の日もこの艶感!

冷めても美味しいし、

驚きましたー!!



自炊も楽しくなるー!

 

無洗米で送られてくるんですが、

 

無洗米のメリット

 

・計量して水を入れればすぐに炊けるので、手間がかからず時間も節約できる

・研ぎ汁が出ないので、地球にやさしい

・キャンプや災害などの際にも研ぎ汁が出ずすぐ炊けるので便利、アウトドア向き

・洗う・研ぐための水を節約



毎日食べるお米だから、

美味しいと日々テンション上がります!


 

本当に美味しくてびっくりしました!

是非チェックして見てくださいー!!


イベントバナー