早いもので10月になりました。

9月最後の日は

清らかな気持ちになりたいなと、

公園に訪れ緑を感じました。



マックの株主優待の期限も

本日までだったので、

持ち帰りして食べながらたそがれ。

はじめて野菜を頼んでみました。


まあまあでした!



からのサムライマックさん。

ボリュームは物足りないけど、

味は美味しいでござる。





パラパラ炒飯作りもリベンジ!

今回はマヨネーズとご飯を混ぜる!

をしてから作りました。


しっとりしつつ感があって、

玉ねぎ入れなかったら

うまくいってたかなぁ。

また挑戦します!





ジョウタロウクンも月末疲れか、

腕の上で寝ておりました。



10月もスタートはフレスコボール!

長かった今シーズンも今月で終了。

頑張るぞー!!


イベントバナー

 

プロテインラテダイエット



国内旅行を安く旅行するには