名古屋での久々の飲み会から、



朝に名古屋駅できしめんをー!



うどんとご飯という組み合わせは

正直違和感でしたが、

天ぷらさんの存在感で

やっつけましたー!



節約しての今回はバス帰り。

新幹線で1万ですが、

バスだと3000円で6時間。


Wi-Fiもあるし

仕事と読書を楽しんでたらあっという間に!



パーキングで静岡のラーメンを

楽しむことに!



魚介のラーメンに

チャーハンセットいっちゃいました。



からの久々のお家へー!



名古屋で食べなかった

ひつまぶしをイメージして、

もらった鰻さんを食しましたー!



そして久々のジョータロー君!

相変わらずべったりで可愛すぎましたー!


イベントバナー

 

プロテインラテダイエット



国内旅行を安く旅行するには