ユニフォーム姿の

おじいちゃんの背中に吸い込まれるように、

神宮球場へ!



まずはビールで乾杯です!



なかなか客席も埋まっておりましたー!



先発は菅野!

投球練習が間近に見える位置であがります!



ホームランが多くこの日は8本も!

夏の花火のようでしたー!





桑田コーチが間近に!

あがりました。



そして大勢だー!

今年の新人王になるかなぁー!



そして村上が2本打って、

ついに日本人最多ホームラン。

歴史が動いた日でしたー!


イベントバナー

 



巨人戦ラストという事で、

スタンドに一礼。


話題の坂本はどんな気分だったのか!


スタンドからケツ確ー!

とやじられてましたよ。



ウォーカーはまさに歩く人に

なってました。



中田だー!

最近は完全復活で4番打ってて

やはりすごい選手ー!



菅野もこの日はよく投げたー!

メジャーはもういかないかなぁー。


イベントバナー


国内旅行を安く旅行するには