朝からモリモリツナマヨパスタ!



金正恩さんが監督の野球チームへ!



リーグの優勝しているチームと試合で、

元プロに近い選手を2人欠いて

戦力ダウンの我々でしたが善戦。

最前線のチームにー!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


投手不足で私も投げたんですが、

今フォームの見直し中で、

思うように身体が動かず。


当社の練習しなくてはー!

からのランチへー!


店に入る為に、

マスク探してつけてはいってみたら、



逆に店員さん誰もマスクしてない!

あっ、そういえば

ニュースで見たことあった会社のお店!


私は同意見なので早速マスクを外しました。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


何度かブログでも書いてるけど、

結局会話してたら

マスクあっても感染するし、

そもそも菌を入れて免疫つけて、

我々人類が生き残ってきたわけですから。


逆に防御してて、

強くなった時に

一気に入ったらそれこそアウトかと。


なによりー、

マスクを外している店員さんが

美人すぎて、

キュンでした。。。



サラダからの、



パッタイー!!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


ワクチンも3回打ったら、

海外旅も楽になる為に、

今日受けることにしましたが、

日本は未だに、

コロナ脳後進国だなあと、

つくづく思います。