香川の大会でもらった讃岐うどん

を使ったカレーうどんを朝からモリモリ。

お腹はこんもり。



二日連続の逗子海岸へー!!

次の大会は関西です!

前回の悔しい気持ちも

完済したいです。


合間に



壁ドンの練習する人も。



何があるかわからない世の中なので、

壁ドンはマスターしておきましょう!



既に私はマスターしてるので、



練習の合間はパパ活です。



カニは堪忍してくださいというてましたが。




天気は良くない日でしたが、

そんな日が人生の転機だったり。


練習後に、



ロッツ横浜というバスケコートへ!



友人のライブを見に行きましたー!



元気そうで何より!

牛ぽくなったかなぁ。


帰り道、



緑のパンツの2人が!

こんな偶然はあるのか?

引き合わせの法則を感じました。