地元の友人に頼まれて、

とあるシューズと服を買いに

いったのですが、

まさかの長蛇の列。



オープン1時間前には行ったんですが、



まさかの800人近く前にいました笑




この赤い線は並んでいた線。

最初の角で200人ぐらいいたんす。笑



その後公園に収容されて、

なんの集団だという状況。。。


3時間待ってもなかなか進まず、



続々と売れ切れになる中で、

何度列を離脱しようかなと思いましたが、

店員さんの結構在庫はあるので、

大丈夫だと思います。


との声を信じて、



並んで5時間超えたぐらいに、

やっと入れました!笑


トイレ行きたくなるのも怖かったので、

飲まず食わずの炎天下はつらたんでした。



狙った靴は買えて、

服は少ししか買えなかったが、



頼んだ友人とその教え子も

喜んでくれたようでよかたー!!



待ってる時に本は2冊読んで、

もっともってけばよかた!笑



からの逗子海岸へ!



陽が落ちるまでフレスコやって、

運動する喜びを感じつつ!





その後は花火をー!!



地元の情報網にだけ流れたようで、

海水浴客はほぼいず、

地元民に紛れて見ましたー!



最後の花火の後に、

煙が空を舞い、

それでおしまい。


哀愁感あったなぁ。

夏が終わっていくー。

まだまだ私の夏は終わりませんが!