徳島駅からバス乗り換え1本。

1時間30分ほどかけてきたのは、



びんび家という海鮮食堂!

中はかなり広いんですが、

11時過ぎで満席。

待ちも15人ほど。


刺盛定食をオーダー!!



まずはご飯味噌汁が到着。

一緒に出てほしいですが。



からのヒーローは遅れて現れる作戦ですかね。



刺身達きましたが、

2000円のわりには少ない!


と思いきや、

弾力と旨さが違う。。。

ちょいとビックリしました。




鮮度も抜群で切り立てというような感じ。


他のメニューも食べてみたい!



からの駅方面に戻りました。

カモがゆっくり休まれておりました。

寝てたかも。




からの阿波踊り会館へー!



たまりません。



せっかく来たので、

踊らなきゃ損だなと、




ガッツリ踊ってきました。