昨日の朝の便で高松へー!



5時前に起きて

眠い目をこすりながらでしたが



朝早くは飛行機の値段も安いし、



着いてから

たくさん時間があるということー!


バスで駅方面に移動ー!



香川に初めてきたのは

18年前とか。

駅前の景色はだいぶ変わりました。



帰ってからの仕事の関係で

PCR検査を受けなくてはだったので、

高松で探してみて、

無料で検査できたんですが、



陰性!

でしたが、

抗原定検査だからダメとの事で。



もはや今の時代莫大な人数で、

いつどこで

なってるかも分からない。

無症状かもしれないし、

検査した翌日にかかるかもしれない。


意味なくはないけど、

そこまでシビアにならなくてもー!


そもそも拘束時間のわりに、

ギャラが安い仕事なので、

この手間暇が煩わしくもなります。。。


イベントバナー

 

からのうどん屋さんへー!



来たものの大行列!!



やっとこさ店前に到着するのに

40分ほど。



店内含めると80人は並んでましたー。



回転がよいので、

セルフオーダーから受け取ると同時に

席は空くスタイルー!



昔来た事あったのですが、



今回は釜バターをチャレンジ!


もちもちぷるぷるのうどん。

22歳の女性ぐらいのイメージです。

美味しかったー!!



けど、

ここまで並ぶほどかどうかはー。。。


揚げ物は冷え切ってるのも残念。


イベントバナー


痩せたい人


国内旅行を安く旅行するには