昨日は毎度お世話になっている、

新宿ABC整体へ!!


大会前に身体を整えてもらいました!



ここで作られている整体枕が

かなり最高で、

長年の首の痛みも、

やわらいでいる感じです!



からの

とんかつの名店!

トンチンカンへー!!



5分ほど並び、

その間にオーダーでしたが、

席ついてからまさかの、

1分で配膳されましたー!!


牛丼屋より早い!!


イベントバナー

 


いつも早いので助かるけど、

揚げ置きしてるのかしら。

温度は温かい!



今日は揚げ方が前より雑なような。。。


それでも美味いのには

変わりないのですが!


大会前にカツで縁起担ぎでした!



からの調整練習!!



からのジョウタロウ君と

ベランダでPC作業。



からの夜は豚肉のすき焼き風!

卵は2つのプチ贅沢。


イベントバナー


痩せたい人


国内旅行を安く旅行するには