昨日は朝からもりもりとパスタ!

からの草野球でしたー!!


熱闘甲子園も毎回見てるので、

熱い気持ちも充分!



公式戦の大事な試合。

自分のミスから失点してしまい、

打っては4打数無安打ー。



何にもできなかったなぁー。。。

試合にも負けて、

リーグ戦入れ替えのチャンスも消え、

大ショックー。。。


へこみへこみ。





その後はらぁ麺 みうらへ。



まぜそばいただきましたー!


美味かったですが、


味が少したりなくて、

胡椒や七味かけたかったけど、


こだわりがあるのか、

ありませんでしたー。


イベントバナー

 



麺の最後に追い飯をー!!



ハイボールが何杯飲んでも100円で

5杯は飲んだかなぁ。。。



夜は冷蔵庫でひっそり息を引き取った

賞味期限10日切れの豆腐、

3日切れのモヤシを食べれるか、

チャレンジ麻婆豆腐。


寝る前にお腹が痛くなり

トイレへ。


辛い1日でしたが、

これも人生。

こんな日もあってよいでしょう。