新宿の地下は色々と複雑でわかりづらい事が。

特に地下は電波も狂うし、

目的地まで迷いまくるー!



まだ使いきれてなかった、

ゴウトゥーイートポイントを使うべく、

かなりさまよいましたが、

無事に到着ー!



とんかつ さぼてんへ!



まずはキャベツ。

まあまあ係でした。



おかわり自由はありがたし!



とんかつにヒレのセット、

カニクリームコロッケをトッピングして

2000円!



少しお高いですが、

ポイントを全部使って贅沢をー!


お持ち帰りはよくしてたけど、

実際にこの場で食べた方が

倍に美味いー!!


見た目が派手感がなく、

優等生風なコロモをつけておりますが、

中はプリッと弾けておりましたー!




無事に2000ポイント使い切り、

2年近くに及ぶポイント保有も

今日でおしまい。


集団で店に入った時に

ポイント担当したので、

16000円分立て替えたんです。

かなり大変だったなぁー。。。


今月中に予約して使わなければ、

GOTOポイントが、

強盗ポイントになりそうでした。


イベントバナー


痩せたい人


国内旅行を安く旅行するには