36度の真夏日の昨日。

そんな中で草野球がありましたー!

風もなく、

サウナのような状態。



試合は13対1で勝利!!


でしたがみんな熱中症寸前。

ユニフォームは全身ビッショリと汗。



両打ちの私ですが、

日増しに左打席も自信を持って

入れるようになってきた気がします!



本日もユニフォームは泥だらけ。

走りまくりましたー!

お風呂入る時に手洗いからの

洗濯機にインするんですが、



しっかり落とさないと、

汚れがユニフォームから取れないんす。


ウタマロさんお世話になっております!



野球からの中華へ!

なんちゅうか、

そんな気分でした。



広々とした部屋でクーラー全開で、

最高でしたー!



ちょっとボリュームが弱いなぁ。

肉も少なめで、

パンチが弱めで、

味もまあまあ系で、

物足りずー。


ご飯とスープおかわり自由は

ありがたかったでしたが!



この時期いつかあるのではと思われる

サンダル事故!

いつ壊れるか分からないものー。



裸足で買いに行くスタイルさすがです。

はだしのゲン見たいなぁ。