顔周りの脱毛しに行ってきました!

今まで何回か行ったことあり、

セルフ系がほぼだったんですが、



今回は美人のお姉さんがやってくれまして、

ドキドキ系の脱毛でしたー。。。


若くてキレイな女性に顔触られたら、

それはそれは、、、!


イベントバナー


お試しのフリーで行ったのですが、

終了後に通いの案内をされ、

なかなかの金額!


女性の皆さんは

脱毛にこんな金額払ってるのかなあと!


個人的に全身脱毛したいのですが、

値段と睨めっこはしちゃいますねぇ。


VIOもあって、

こんなお姉さんにされるのかなと

思うと、、、

エロすぎました。笑



同じ日にギフトでいただいた

スタバの期限が近かったので、



クーポン上限価格で選んだら、

こんな感じに!


あまあまの高カロリーそうです!

もはやコーヒーではないですがぁ。

美味かった!



最後クリームを載せて食べちゃいました。

あったかいのに冷たいクリーム。

最高じゃないですか!


たまにはありですねー!キューン