車は運転することは多くないけど、

アルコールは普段飲みます。

 

よく前日のお酒が残ってて、

引っかかる人もいるそうで、

気になっていた

アルコール検知器!

 

 

PRでいただきました!

USB充電できるタイプで便利!

 

 

10秒以内に息を吐いて計測します!

 

せっかくなのでお酒を飲んでみると、、、

 

 

0.15を超えるとアウトですが、

早速0.30でました!

 

さらに飲むと、

 

 

どんどんあがります!笑

さらに飲むと、

 

 

記憶もなくすこともある私。

どのぐらいの数値で記憶なくすか、

試してみたいなぁなんて笑

 

とにかく携帯もできるし、

便利ですー!!

 

 

『飼い主大丈夫かいー??笑』

と心配そうなジョウタロウ君。

 

 

さておき、

車運転する人は

持ってた方が良さそうな

アルコール検知器!

ぜひチェックしてみてくださいー!


イベントバナー

 


痩せたい人!